ニュース

日本経済新聞電子版のコラム「スキルアップ塾」にて、当社代表によるビジネスコミュニケーション新常識についての連載が開始しました。

日本経済新聞電子版「スキルアップ塾」 2022年11月12日掲載(当社代表取締役、西原の名義記事)

ビジネスコミュニケーションの新常識 第1回(全6回)

「丁寧・気配り・実直」はもう古い ビジネス作法の新常識とは

ビジネスコミュニケーションの新常識 第2回(全6回)

「共感力」がビジネスに浸透 今後は当たり前に

ビジネスコミュニケーションの新常識 第3回(全6回)

リモートワークが生産性を可視化 「貢献低い」白日に

ビジネスコミュニケーションの新常識 第4回(全6回)

メールは非効率で無駄 チャットがビジネス作法変える

当社代表西原が講師を務める、DX、グローバル時代のビジネスコミュニケーションセミナーを実施しています。

DX、グローバルで戦う!ビジネスコミュニケーション新常識セミナー

無料相談CONTACT

毎月3社限定!無料相談

毎月3社限定で、ディレクトリジャパンの
コンサルタントが30分間の無料相談を承ります。

【こんな経営者におすすめ】

  • 漠然としたDX化の課題を整理するための相談相手が欲しい
  • 品質や開発スピードは妥協したくない!でも国内リソースは高額・・・
  • オフショア開発の実際の課題を詳しく聞きたい
  • オフショアメンバーに依頼したことが守られなくて困っている

いきなりの契約が不安な方向け3カ月お試し契約

お互いの相性を見極めるため、PoCの実施や、
短期開発対応などで、3カ月様子を見ていただき、
その後、契約更新するかどうか判断いただくことが可能です。

【こんな経営者におすすめ】

  • 初めてなのでいきなりの長期契約は不安だ
  • ディレクターやエンジニアの力量や、信頼できるかどうかを実際の働き方で判断したい
図版 図版